1リットルの紙パックジュースにもストローがあるんだよ。

nya-ライブから帰ったら家の近くで検問やってて止められていろいろ聞かれました。先日近所で起きた殺人事件の目撃証言がとても少なくて警察の方々は困っているようです。
僕が「事件が起きた同じ時間帯に近くを通ったんですけどねー」と言ったらものすごい食いつきで少し恐いくらいでした。「何か怪しいもの見なかったですか?」と何回も聞かれたんですが、そう言われると何か役立ちたいなぁという思いが働くのか、思い出すものすべてが怪しく思えました。
まぁでも、思い出して下さいってのがそもそも無茶で、その時近くで殺人が起きてるなんて思いもよらないわけだし、いつもの道をいつも通り通っただけだから無意識に近い感じで行動できちゃうわけで。それとも普通はイチイチ憶えてるものなんですかね。
とにかく早く捕まって欲しいものです。
今日もライブはいい感じでした。
ドトールのミラノサンドAって食べれば食べるほどおいしいですよね。
そう思って他のは食べてません。
あと、ウチの近所のダイドーの自販機はお金入れると「イラッシャイマセ!」ってめちゃくちゃデカイ声で言うんです。それだけでは飽き足らずボタンを押すと「ピンポーン!」ってこれまたデカイ声で言うんです。こっちが恥ずかしくなります。
しかも、とどめにピロロローって勝手に抽選が始まって「ザンネンッ!マタカッテネ!」って言うんです、すごく弄ばれてる感じがして、、。
ウイ

1リットルの紙パックジュースにもストローがあるんだよ。” への2件のフィードバック

  1. 吉祥寺ライブお疲れ様。楽しそうなメンバーの表情をみて、こっちが楽しくなったYO! 
    で、 
    ついに! ついに! デジタルの波が我が家に押し寄せました!! 

    これもひとえに師父のおかげったい。お礼といっちゃあ何だけど、いんたあねっとを使って、いつか事件の犯人を暴いてやる! 

  2. ありがとー&あめでとう! 
    カチカチクリックしまくって犯人の特定よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。