2chの野生動物板は隠れた宝庫

58cb5dd9.JPGいきなりでなんですけど凄いですよ。
二ヶ月くらい前の話らしいんですけど、溺れかけたベトナムの少年が鯨に助けられたらしいです。
嵐で船が転覆して溺れかけているところに鯨がやってきて、少年を背中で海面に押し上げたらしいです。クジラには自分の子供を呼吸させるため、水面に押し上げる習性があり、この本能に従った可能性もあるとのこと。
ベトナムって元々鯨を聖なる動物として崇める習慣があったから大盛り上がりだったらしい。
いいなぁ、僕がその地に住んでたらその奇跡につられて大盛り上がりしてると思う。
マイアミでは、ワニを呑みこんだニシキヘビが破裂。
私は腰を抜かしました。
いやぁ、自然界ってすげーな。
そうそう、今僕は映画を探しています。台湾映画の『新・桃太郎』ってやつです。買うほどの映画ではないので、レンタルショップでの目撃情報や持ってる人がいたら御一報ください。
じゃあ、そろそろスタジオなんでワタシハ行キマス。
写真はうちのPCにパイルダー・オンしたNEWマウスです。
イカしてるだろ。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。