秋を感じたことなんてたぶん本当にはなかったんだけど、今日は秋でした。

3d23715a.JPG今日はロマンスカーに2回乗った。いやーホントいつ乗ってもロマンスなカーだよね。小旅行気分。
伊勢原に90歳の大叔母さんが住んでいて会いに行きました。父方の祖母の姉妹。父方の祖母は僕が生まれるずっと前に若くして亡くなっていて、ずっとどんな人だったのかちゃんと知りたかった。写真も一枚しか見たことがありません。
いろんな話が聞けて本当に良かった。
椎名林檎は「写真になっちゃえばーアタシが古くなるじゃないっ!」って歌っているけど、そんなことお構いなしに好きな人の写真をどんどん撮っていこうと思った。
夜は渋谷でBOSSA中村とゴメスさん的なライブがオシャレーレストランにて行われてたのでロマンスカーでゴゥ!venetitもレストランでライブどう?なんて話になってたけど僕らの汗がお客様のお食事に飛び散ってもOKなら、レッツ。
いやー、今日死ぬほどお寿司食べました。最近は七輪を買ってさんまを焼くという超攻撃的美味探求もしちゃうし、僕の食はバブルの隆盛を極めています。
アサヒナくんは今、草津。いいよいいよ、お土産なんて本当にいらない、お願いだから気を使わないで下さい。そんなにたくさん買ってきてもらってもきっと食べきれないよ。
あ、ラジオでウチの曲が流れるそうです。よろしくラジオヘッズ!
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。