ウィルコムが一番安いと思うんです。

2ccb758c.JPGあー10月も最後の日だ。
昨日は千葉まで行って来て音楽の仕事のお手伝い。
外車を運転したり、高層マンションに泊まったり、一日だけお金持ちの人みたいにさせていただきました、ありがたやー。でも朝食はペヤングソースやきそばでミッションコンプリートです。
総武本線って川の見える風景が多くていいですね。僕の免許証の本籍地はなぜか市川市なのですが、初めて見る本籍地の街は思ったよりにぎやかでした。楽しい一日だった。
携帯のナンバーポータビリティーで世間が騒がしいですね。
先週、BOSSA氏とトレンディードラマの変遷と動向について話したのですが、彼によると携帯電話の出現が恋愛ドラマを弱体化させたとのこと。いつでも連絡が取れるせいで「すれちがい」を描くことが困難になりましたした。
フムフムなるほど、となると、主人公が雪の降るなか、待ち合わせ場所で恋人を待ち続けるシーンはカットですね?
最近ではGPSも普及してきました。となると、雨の街中で、雑踏をかき分けながら恋人を探して走りまわるシーンもカットですか?
いよいよナンバーポータビリティーも始まっちゃって、恋愛ドラマの脚本家は泣きっ面にハチですよ。競っている携帯各社のCMを見ててもなんか仁義なき戦いって感じだし。
もういっそみんなで「予想外だー!」って叫びながら携帯を最寄の川に投げ捨てちゃいましょうよ。そして、もう一度月9ドラマで吉田栄作に雨の街の中走り回らせましょうよ。
写真は近所のネコ、モモ氏。
このままの姿勢でお風呂に浮かべたら浮きそうな感じです。
水陸両用。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。