燃えよ!!

64825a6d.JPG剣!!!
いや、もう最高。もう20回以上読みましたね。色んな意味で影響を受けました。宇井さんが「言葉を探す」という表現をよく使いますが自分にとってはこの本がまさにそれだったんです。
言葉を知らないだけで自分の感情や思っている事を上手く表現できないという事はもどかしい事です。だから子供は泣くんだと思うし。感受性豊かな思春期なんかは色々な事があって、色んな事を感じて。それを伝えるのが下手な奴がひねて不良とか呼ばれて。荒れる理由も多分ただそういう漠然とした感情に苛立って絶対的なものが欲しくなるんだと思う。
小説を1番必要としてるのはそういう奴等だと思いました。
こんな事を書いてしまいましたが全国の上等張ってるティーン達よ、どうか俺を殴らないで下さい。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。