先生、カワジリ君がまたガンダムフィギュアを買ってきてます。

0f9c52a8.JPGあーうー、激しく風邪をひいてます。
鼻水が黄河のように雄大に流れています。
どうして鼻に2つも穴があいてるんですか?このままじゃ先に脱水症状で倒れそうです。
もう確実にね友達にうつされたのが分かっているんです。
ただ、今日遊びに来たシバタ君に確実にうつせたと思っています。
昨日は西荻窪でライブでした。リハーサルからカワジリくんはガンダムで遊び、アサヒナくんは睡魔と戦い、僕はトイレで鼻をかんでいました。
その後メンバーみんなでてんやの美味しさを再確認して、ドトールでも引き続き天ぷらの話。知り合いの方も多く来ていて楽しいライブでした。
今日、ブックオフでAKIRAの2巻と5巻がなんと¥105で売ってたので即購入。
AKIRAといえば思い出す。高校の頃、僕とカワジリ君はバンドを組んでて、音楽室でも練習してる時期がありました。その時、合唱部の子がAKIRAを全巻学校に持ってきてて読ませてくれたのです。なんか貸してくれたその子がおしとやかなイメージだったので、「うぉ、あの子がこんな過激なマンガを、、読んでいたとは、。」となんとなーく裏切られた気と、AKIRAの内容も相まって世界の広さを感じたものでした。
昨日FMでうちの曲が流れてたらしいのですが、メンバーだれも聞いてないので聴いてた人いたらどんなだったか教えてください。
写真はこの前さんまを七輪で焼いて食べたときの図、来週もBossa邸にてやります。
今度は何焼こうか。
ウイ

先生、カワジリ君がまたガンダムフィギュアを買ってきてます。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。