宇井さん風邪ひきました。

78746f67.JPG皆さんお見舞いの言葉をBBSにでも書き込みましょう、さぁさぁ。
そう、昨日知り合いのライブ行ったんです。
もちろんカッコ良かったんですけど、何だかエモーショナルなライブで僕は「ハッ!」としました。「ハッ!」と。
最近の自分はどうなんだと。
小賢しいフレーズに溺れて、小慣れた演奏をしてはいないかと。
あの時のテンションはどこに行ったんだと。
あの時追いかけた夕日はもう帰って来ないのかバッキャローと。
良くわからないモノを元に戻そう、元に戻して何だったか思い出そう。
そう思いました。
写真は最近の僕のさぷりめんと。
超スゲェんだから。
アサヒナ

宇井さん風邪ひきました。” への4件のフィードバック

  1. 風邪かぁ。大変だね。 
    なんかね、その辺のスーパーでも2000円くらいで買えちゃう超神水があるらしいよ。 
    それ飲むと体内でアセトアルデヒドに変わって、サプリなんかよりキクらしいよ。

  2. もしそれが僕らのライブだとしたらば、 
    君の目はそして耳はえらく節穴になっちまったもんだなモンタナと。 
    初ライブはグルーブゼロでしたよほんとに。 
    今に見てろ。 
    来てくれてありがとね

  3. いや、もとから節穴よ?(笑) 

    でもね、色々感じる事はあったよ。 
    まぁ、ここに色々書くのもなんですからまた今度ゆっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。