さかなクンは東京海洋大学の客員助教授なんだからな。

48ff3fad.JPG超長い風邪引いてました。2週間くらい風邪だったと思います。もう最後のほうなんかあんまり長引いて風邪の症状に飽きちゃってたので、セキしようが鼻水出ようがお構いなしに行動してました。
いや、お構いなしどころか逆にちょっと開放的になってたかもしれません。
昨晩ヤキソバを作っていた僕はなぜかヴァンへレンのパナマを結構大きな声で歌いながら、部屋の天井に昇竜拳を2発ほどかましました。
あまり美味しくないヤキソバを食べて、ぷらぷらコンビニにタバコを買いに行き、帰りに公園のブランコをフルパワーでこぎました。汗をかいたせいか、くしゃみを4連発したら遠くの方から笑い声が聞こえてきました。
くしゃみを笑われたのは明白なんですが、なんだかハイテンションでヤキソバを作っていたあたりから見られていたのかも知れないと宇宙的な憶測がよぎり、ちょっとダッシュで帰りました。
んなワケないのに、強迫観念ってヤツでしょうか。ダッシュで帰っちゃうあたり。総合的に恥ずかしいです。
昔、アサヒナクンとの会話で議題になった「各人の色の認識」について色々調べてたら『クオリア』という言葉が出てきました。とても興味深いテーマです。いろいろありますね不確かなことは。というか不確かだらけです。
この前、また千葉の先輩の家に遊びに行ったのですが、その時行ったrix’sというダイニングバーのオーナーの方々と「幽霊は存在するか?」「宇宙とはなんぞや?」という議論で盛り上がりました。確証がないことを話し合うのは面白いし結構大事なことだと思います。
あとタダで飲み食いさせていただき本当にありがとうございました!千葉は僕の体にとても優しい。
昔買ったメレンゲの『カッシーニ』を繰り返し聴きながら、昔作った曲を振り返っています。それはもうすごい勢いで。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。