やぁ、久しぶりだねぇ。しばらく見ないうちに随分と女らしくなったじゃないか。

8523fa08.JPGと、まぁ、久しぶりじゃないか諸君。
最近寒いがどうだね?
どうなんだね?んん?
風邪をひいた?
その割には随分と刺激的な服装じゃないか君ぃ~。
どうもご無沙汰でご無沙汰なアサヒナです。
ちょっと忙しかったんでブログとか書いてる暇なんざねーよこの暇人共が的解釈をしていただければと思います。
実はですね、卒論やってたんすよ卒論。
まぁ、まだ完全に終わったわけじゃないんですけど、とりあえず仮提出ってヤツで。
あれですね、卒論にまつわる面白エピソードとかブログに書こうって思ってたんですけど、まぁ~面白いことなんてこれっぽっちも無かったですね。マジつまんね。卒論書いて、寝て、ご飯食べて、卒論でカイて、寝て、オカズ喰らって・・・。この繰り返しです。後半はドライフルーツみたいになってました。これホントにプール1杯くらい行っちゃうんじゃないの。(2006年4月の日記参照)
まぁまぁ、でもそんな日々も終わり、自主的エクササイズにより枯れ果てた体のまま今日は年内最後のライブでした。良い出来、良いライブだったんじゃないでしょーか、知らねーけど。少なくても自分達は気持ち良くできました。だから良いんです。まぁ、これが僕がSO-ROWたる所以とでも良いましょーか、女の子から好かれにくい所ではあります。
写真は楽屋。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。