ネケミーン2006

gt今年もありがとうございました。色々なことがありました。
非常に勉強になる一年でした。山高ければ谷深し、谷深ければ山高しです。
なんだか年々エキサイティーーンな感じに。
今年最後のライブ後は短くお疲れ会。アジア最大の歓楽街で、焼肉店に入りファミリー皿をオーダーし、歴史や国政について語りながら今年を締めくくりました。ウチっぽいなーと思いました。いいライブでした。
今日、友達宅に向かう途中、道端に妙な形のサングラスが落ちてました。
あんまりエキセントリックな形だったので友達んトコ持ってってあーそぼ、と思い拾っていきました。最初は「こんなん拾いましたーアハハー」と笑っていたのですが、物の価値が分かるシバタ君が「これドルチェアンドガッバーナじゃん!!」と、、。
有名なブランド品で大体2万円以上するものらしいです。
そういえば「Made in Itary」って書いてある、、イタリアで作られて日本の道端でオレに拾われるとは、、なんと数奇な運命、。
いやそれより、こんな変な形の黒いプラスチックが2万以上するだって!?いい加減にしろ!フザケやがってー!だいたいなー日本の気候下ではサングラスなんて必要ないんだー!ったく、良いもん拾ったーわーいわーい!って感じです。 
まぁ、僕がサングラスをかけると世界にまた一つ悲しみが増えることになるので、
まさしく宝の持ち腐れです。もう少し腐ってきてるかも知れません。
そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。
今から白銀の世界へ行ってきます。
皆様よいお年を。
wild gun crazy vol.2発売中です↓こちらもよろしく。
9e3f5db8.jpg
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。