さよなら2006!

アリナミンのCMがやたら感慨深い今日この頃です。
載せるべき写真が特にありませんでした。
思ったのですが、ブログをあまり書かないのは写真がないからなのかもしれませんね。ただの言い訳にしか聞こえませんねw。
さて、2006年ももうすぐ終わりです。
バンドとしては、今年も一年色々な方々にお世話になりました!
個人的にはとても中身の濃い、あっという間の一年だったという感じです。
色々な人との出会い、出来事、そして挑戦。
上手くいったことや、反対に思いどうりにならなかったこと、
いろいろありましたが、どれも自分にとっての素晴らしい肥やしになりました。
その意味で、そのすべての人達、出来事にかんしゃです。
人間やっぱり成長が大事なのですね。
めちゃくちゃ当たり前のことだけど。。。
自分はこうありたい、とか、こんなことがしたいって思うことは常に持ち続けるべきだと感じました。この辺が人生の面白いところ。
来年はいろいろとバタバタしそうな予感ですが。
いちドラマーとしても、人間的にもさらに実り多い一年にできたらなぁという感じです。そして楽しくできればなおよろしい。
なんだか久々にまともなやつを書きました。
さて、我々田舎ものは田舎にけぇーります。
良いお年を!!!
かわじり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。