夕日が朝日より赤い理由を知るより

holmon明けましたねー今更ですけど。
いやー、寒いですね。特に僕の部屋が。
ストーブがねー超しょぼいんですよ。ドンキホーテで買ったコイツの暖房効果はドライヤーとその威力を競い合ってます。
昨日のライブリハ後、メンバーでご飯。寒空の下、テラスでアイスコーヒー。
ガタガタ震えながら機材の悩みをブーブー言ってたら川尻君が画期的なアイディアを提案、全くの盲点でした。次回からのライブが楽しみです。
お正月の帰省は幸せでした。久しぶりに会う幼なじみの友人達とお酒を飲みながら話せるということは何ものにも代えがたいものです。
「あの時、未来は光り輝き、友は永遠だと思った」って映画『スリーパーズ』のセリフがありますが、回想シーンでノスタルジーを語っている悲しいセリフなんですけど、何だか去年はこのセリフがよぎる瞬間があったり。
でも、今回帰省して実家の友達と話してた瞬間を指してこのセリフを吐くなら、反対の意味での言いまわしも出来るなぁと思いました。
もうラグビーシャツ着て大声で叫びながらポジティブサイドに響かせちゃおうかなと。
でも最近「人間とは、、。」と妙に物思いにふけることが多いです。
まさに『むむむの日々』です。原田宗典 著
だけど、今年もいろいろあって、そのいろいろからまたいろいろ派生していろいろあるんだろうなー。「オラもっとつえぇヤツと戦いてぇ! オラ ワクワクしてきたぞ!! 」って悟空風に言っておこー。
今年もよろしくお願いします。
(写真は千葉のホルモン屋さん。ホッピーは頼みませんでした)
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。