幼女と絵本と世界地図

430517dc.JPG昨日テレビでマジシャンのセロの番組がやってました。
すげーな、なんだアレ!!
恐れ入るゼ!恐れ入っちゃうゼ!!
あと、こないだ「そういえば我が家には世界地図が無いじゃないか」と思って本屋行ったんすよ。
そんで世界地図の下見も終わって、暇だから本屋の中をぶーらぶら。
しばらくして絵本コーナーに迷い込んだんですよね、子供向けの。
そしたらその子供向けの棚に「あーんあん」って絵本と「いやだいやだ」って絵本が二冊並べて置いてあるんですよ。
けしからんでしょーコレ!さすがにコレはけしからんでしょー!!
正義感の強い僕は教育上良くないと思い、向かいの棚に合った「ほーれほれ」って絵本をその横に並べてストーリーを完成させてやりました。一人でも多くの幼女が美しい心を持ち続けてくれる事を切に願う次第であります。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。