ニリツハイハンアンチノミー

a358e419.JPG二律背反。相互に矛盾する二つの命題が同等の妥当性をもって主張されること。
今日は一日中このことに関していろいろ考えてました。
色んな事柄において本当の悪者ってのはそうそう居てくれません。むしろそのことがひたすらに悲しいことだなと、友達と話してました。
それと、人間はとても政治的な性格を持っているんだなってことがとても恐いことだと思いました。
2月になっちゃいましたが、とある印刷業者に怒り心頭な数日間でした。
こればっかりは二律背反適用外です、まったくなんて悪い奴らだ!と僕は思ってます、、が、向こうも相反する同等の妥当性を持っているとしたら、いや、待てよ、しかし、やはり?ともすれば、、仮に、、。
といった感じで日々を過ごしています。 ワタシは今日も元気ですッ!(キキ)
来週5日はRUDIESの解散ライブに出演します。
親しいバンドが解散してしまうのは少し寂しいけどきっと良いライブです。
お時間ある方はぜひどうぞ。
映画マリーアントワネットのサントラすごいですね。
ウイ

ニリツハイハンアンチノミー” への2件のフィードバック

  1. こんにちは! 
    ブログ読ませて頂いてますー 

    あれはいい曲揃いですよね 
    みてる時密かに熱くなりました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。