記事のタイトル?んなもんねーよ!!

2a73503e.JPGちわすちわす。アサヒナです。
昨日はスタジオでした。ライブリハってヤツね。
久々に本気モードでやったんで体中が筋肉痛です。
首痛ってぇ。
何か最近ライブやる度に首が痛くなるんだよね。
プロとかあんな長い時間ライブやって平気なのかね?
まず体力が持つのが信じられないよね。
そう、そんなこんなで月曜はライブです。
40分とちょっと長め。はたして体力は持つのか。
皆さん、後半になるにつれてヘバっていくVENETIT HAASを是非見に来て下さい。
これは月曜日の2番目に出るボーカルの人から誕生日に貰った本です。
全然読んでないけど(笑)
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。