無題

157078e8.JPGいやはや、終わってしまいましたね、THE RUDIES解散ライブ。
彼等の前身のバンドを含めると7年間かな、10代の頃は毎日のように顔を合わせていた友達です。ドラムの人に関しては知り合って20年になるので、さすがに昨日は感慨深いものがありました。
俺が家に帰ってくると毎日のように俺ん家に溜まってたからなぁ(笑)
彼等が中学生の頃はブルーハーツのコピーとかやっててねぇ、真夏に部屋を閉め切って「この方が燃える!!」とか言いながら汗だくで練習してましたねぇ。
ホントに一人一人に凄くおもい入れがあります。
文字通り青春時代を共に過ごした仲間です。
仲良くなったキッカケは音楽です。
でも、語弊があるかもしれませんが、音楽関係無しに出会えてよかったと思います。
これからも素敵な人達でいて下さい、お疲れ様。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。