今日は場錬多イン!だそうですよ。

あけましておめでとうございます!
って、もう2月も半ばですね。ご無沙汰しておりました。
さてさて、この時期は別れの季節ですね。
4月から新生活が始まり今までの環境から新しい生活へ。。。
今やってるバイトももう少しで終わってしまうのかと思うと。
一抹の寂しさがこみ上げ、、、
な~んてことは全くなく、仕事柄、火傷や怪我が多い今の仕事を
もう少しでやめられると思うとうれしいのなんのw
しかし同僚とあまり会えなくなるのは少し寂しいっすね。
中華鍋が振れなくなるのも寂しい。。。かもw
けど反対にこれからの新しい出会いは楽しみでもあります。
この前はじめて「クラブ」ってものに行きました。
(おねえちゃんがいるとこじゃなくって)
あれは凄い!異空間。トランス系のイベントだったのですが、
ギャルとギャル男ばっかでした。
たまにはああいう所でアホになって踊り狂うのもいいかもしれません。
けっこう楽しかった!
とりあえず来週「日焼けサロン」にいって真っ黒に焼いてきます!!
うそです。
かわいじり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。