麦チョコを一粒ずつ食べることを自分の中でルールにしたりする。

3a9a4021.JPGある人にだらしないから毎日日記を書きなさいと言われました。
が、やはり無理なのでまとめて。
金曜
深夜スタジオにて、新曲が良くまとまった感じがあったので残った時間で「丸の内サディスティック」「正しい街」をパートチェンジしながらやる。結構盛り上がって疲労する。
次の日
前日スタジオでハッスルしすぎたせいか、PHOENIXのライブに寝坊遅刻する。
クアトロは超満員。結局一緒にチケットを取ったシバタ氏、BOSSA氏にホールでは会えず、一人でドリンクバーでフランス人らしき高身長団体に囲まれながら、人々のスキマからステージをチラチラ覗く感じで終わる。だが素晴らしいライブだった。
次の日
パソコンをリュックに詰めて音楽編集のお手伝いに目黒へ、
巨大に膨らんだリュックには精密機械が入っているためソローリソローリと街を歩く。電車に乗るときもヒザをやわらかく、ショックに備えながらソローリと行動する。途中、昔のバイト先の子に遭遇し眉をひそめられる。
ラーメンをご馳走になりながら一日ナイスなヒップホップ編集。
次の日
新宿にRECマッシーンを買いに。
バンドメンバーからも協力費を託され涙なくして語れない宇井的壮大なるお買い物計画決行日!この計画には某楽器店A.mukai氏に暗躍してもらい多大な恩恵を受けた。 
千葉にひっそりと眠っていたRECマッスィーンを新宿まで取り寄せ、しかも安く売ってくれるというウルトラCな技は007も真っ青です。
とにかくことごとくサービスしてもらいルンルン気分で一緒に行ったBOSSA氏に
「今日はオジサン機嫌がいいから何かおごってあげようか!」って言ったら
「この39万8000円のキーボードが欲しいよー」って言うから当然却下で新宿を後に。
その後、渋谷で企画でもお世話になったヒラオ君と打ち合わせ的な会食。
その後ニューヨーカーズカフェで奇跡的においしいキャラメル味のプリッツを食べながらBOSSA氏と長時間論議。
次の日
みずほ銀行に非常に頭にくる一日だった。
前々から思っていたけど銀行ってすげーなと、
「ナゼだっ!なんていい商売なんだ!」ってときどき思う。
経済発展のためには欠かせない存在だとは思うけど、ここ20年くらいの日本の名だたる銀行の有様はまさに厚顔無恥を身をもって表してくれていると思う。
頼まれていたHP製作の作業がやっと終わる。
自分でも、まぁよくやったなぁという感じに出来上がって良かった。
ギターの弦を張り替えながらいろいろと考える。
次の日
よく憶えていない。
次の日
明日はスタジオだ。
ウイ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。