ヌイたった

8c8baa88.gif親不知抜いたったわ。口ん中が血の味で嫌な感じです。
腫れでうまく喋れないしさ。
何か口ん中マジマジと見られるのって嫌ですよね、よだれとか変なチューブで吸われてさ。あの屈辱感ッつったらないよね。
何かご丁寧にカルテみたいのまで書かされちゃってさ、「名前」って欄の横にカッコして「愛称」って欄があるんですよ。今考えたら子供とかの緊張をほぐす為にスタッフが配慮したんでしょうね。
そんな事とはいざ知らず、張り切って書いたよね、「ケンちゃん」って。
「その他ご要望」って欄には「麻酔とか効きにくい体質なんで」とか書いちゃうチキンっぷり。今まで麻酔なんかこれっぽっちもしたこと無いのにね。
そしていざ治療室へ。
診察用の椅子に着席。
その横を通る若い看護婦さんに連れられた小学生くらいの男の子。
目にいっぱいの涙をためて、
「僕ね全然痛く無かったよ!全然痛くなんてなかったんだから!!」
見事な男っぷり。
その横で青い顔で震える23歳ロケンローラー。
看護婦さんには、
「痛くないから大丈夫ですよー、、、ケンちゃんw」
とか笑われる始末。
歯医者ってこんな屈辱的な場所だっけ?
もう二度と行きたくない、おかげで今日一日最悪な気分です。
アサヒナ

ヌイたった” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。