ぎぃーやぁー!!

3666fa60.JPGまた近所で通り魔事件だ、。
参照
前の事件の犯人もまだ捕まっていない、こ、コレは。
昔名探偵コナンを読んでたからな、、オレだって分かるぜ。
同一犯だッ!と思う。たぶん、、。
金田一少年も読んでいた経験から推察するに、、犯人は半径10km以内にはいる!いや、5km!3km?いや、メートル単位だったりしちゃったら、超こえー。 
また、聞き込みの刑事さんとか来るんだろうなー。
あの雰囲気めちゃくちゃ嫌なんだよなー。人相良いほうじゃないし、寝不足の時の自分の顔つきは、まぁ危険だと思うし。
刑事さん、僕がたっぷり寝ていて健康なときに聞き込みに来てください。
ニュース読んでたら「犯行現場から北の方向に走り去る」って、ウチのほうじゃねーか!うぉー恐いし、超迷惑、、。
オイっ!いい加減にしろっ!犯人!
お前のせいでなー、
公園で一人ボーっと座っててもなー訝しげな目で見られんだよ!
帰り道に前を歩いてる女の人が早歩きになったりもすんだぞ!
それを見たオレは同じルートを歩くと誤解されちゃうかも、、ってちょっと遠回りをしたりもするんだ!
捜査員がいっぱい動員されるから税金だって余分にかかるんだぞ!
住民税が上がったらお前のせいだからな!
お前が捜査にかかった費用をすべて払え!ついでにウチの電気代も払え!
バカヤロー!
と思ってる男性諸君が近隣には結構いるはずだ。
今回は被害者の方が亡くなっていないので、手がかりがたくさん出るだろう。
いいかげん捕まって欲しい。というか、犯人はいい加減にすべきだ。
あー、引っ越したい、いま着々と準備中だけど、礼金とか敷金とかさー、もうやめてよー。
引っ越すまでの間に僕が通り魔に殺されるようなことがあったら、それは日本の不動産業界のせいだからなっ!つまり僕は礼金と敷金に殺されるんだっ!ウワーウワー!
今日はこれから深夜スタジオ、とりあえず駅まではフルスロットルだな。
ウイ

ぎぃーやぁー!!” への3件のフィードバック

  1. 先月うちの町内で強盗事件があった。 

    一人暮らしのおばあちゃんの家に押し入り、現金1万3千円を強奪。凶器はハサミ・・・・ 

    犯人は逮捕された。たかだか1万3千円の為に人生ダメにした男がいた。

  2. ハサミって(笑) 
    そんなら凶器がホッチキスとかでも3千円くらい盗れるんですかね?でもホッチキスも意外に危険度高いからなー、本気出すと。5千円くらい行く気もするしなぁ。そこらへんの相場が気になりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。