はっ!!

396a9ec8.JPGっと気付いたらベネチットハース10日間もブログ書いて無いじゃん。
そう、僕らは基本的に腰が重いです。
その腰の重さっつったら、もう、もうね・・・、って感じです。
昨日の夜も家の天井に蜂が止まっていましたが、今からドタバタ退治するくらいなら、寝てる間に刺されて朝目を覚まさない方がましだぜ、と思って寝てやりました。二段ベッドの上、つまり、より蜂の至近距離で寝ていた弟は、さぞかしチキンな兄貴だと怒りを覚えたに違いありません。なんせわざわざ長袖に着替えましたからね、僕は。
そう、虫嫌いです、ハッキリ言って。
昨日は寝るまで「将来お父さんになった時に、家の中に侵入してきたセミを退治できるか」という件について弟と語らいました。蜂が絶対的権力を支配する部屋の中で。
話が飛びましたが、とにかく僕らは腰が重いです。
しかしながら例外が一人、ウイ氏は足が達者で活動的です。
何か必要性が生じると必ず動きます、これは美徳ですね。
すごくうらやましい。
しかしリズム隊の腰があまりに重いため、その美徳のせいで損をさせてしまっているのも事実。ゴメンネ、ウイ氏。
そんなベネチットハースですが、最近は皆仕事が始まって疲れ気味。
カワジリ氏が特に忙しそうにしてます。
このバンドを組んだ頃は、カワジリ氏は卒論に着手すらしていないバリバリの大学生だったのにねぇ。過ぎてしまえばアッという間ですね、時間なんて。
今日はもう眠くなったんで寝ます。蜂もいなくなったんで半袖で寝ます。
社会人の皆さん、4月30日、5月3日は祝日なんで是非ライブに遊びに来て下さい。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。