ジョウホウカタカタ

2034a43e.JPGタチバナ氏からエフェクターを一気に2台購入。
非常に待ち望んでいた機能をゲットできたし楽しみです。配線考えなきゃなー。
あー、日記書こうと思ったけどすごい眠いです。
こんな時間に眠いとか今までは考えられません。
世の中情報過多ですよ。聖徳太子は12人の話を一気に聞くことが出来たと言いますが、12人に一気に話しかけられるなんて気の毒です。
おい!聖徳太子に同時に話しかけたヤツ12人っ!ちょっとこっち来い!
おまえらみたいなのがなー世の中ムダに忙しくしてんだよ。
神様どうかみんなの心を疲れさせないで下さい。
いいだけ疲れさせといてから教えを説きに登場するのとかもやめてあげて下さい。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、もーカタカタ打つのめんどいなー。
みんな気付けばローマ字打ちですよね。一文字打つのに約2個のキーを押さなきゃいけなくされてますよ、、。これは、罠じゃないか! つ、疲れるじゃないか!
あーもー眠い。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。