目覚まし時計買ったら負けだと思ってる。

6fc17191.JPGGWおわっちゃいましたねー。
なんか、忙しかったなー。
楽しいことであっても、毎日予定が入っているというのは自分的によろしくありません。でも懐かしい面々に会えて良かった。みんな元気そうだ。
30日のライブリハに遅刻しました。すみません。
メンバーに目覚まし時計を買えとアドバイスをいただきましたが、目覚まし時計は兵器と同じくらい世の中からなくなってほしいものだなー。と思いました。
目覚まし時計をなくすNPO団体がいたら、そいつらは結構平和についての認識がいいセンいってると思います。
二子玉川はどんどん変わっていきますね。
センスがない街だなーと思います。プラダとかシャネルをコロッケ屋さんとパン屋さんにして、毎日川沿いでテキ屋をやって、Pink noiseをもっと前面に押し出した街作りをすべきですね。
3日のMosaicでのライブは非常に刺激を受けるものでした。表現って色んなカタチがありますね。久しぶりにライブ観てCDを買いました。
下北沢が渋谷みたいになってきてると思う。人口密度とか、もともと下北沢も好きではないけど、もう少し歩きやすい街になって欲しい。
次の日は7時間スタジオ、いろいろ出来た。
スタジオって楽しい。引越し先はスタジオの近くにしよう。
街角でよく耳にする『Have you ever seen the rain』の歌詞の意味を知った。
晴れた日だってその雨は降るんだ、ってそういうことか、。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。