光について

kicksこんにちは。良い季節になってきました。
妹にパイルドライバーをかけていた横須賀に住んでる幼なじみが転勤するとのこと。非常に残念です。
先日bozza氏と渋谷を歩いていたら美輪明宏に遭遇。あの髪の色、なんて言うんでしょうねー、音響をやる人がよく使う「デッドな~」と言う感じが当てはまると思います。デッドな感じの金髪、光を一切遮断する感じ、、明るいけど明るくない、髪というより神に近い。
インド人のカレー屋に行きナンを食べました。
僕のことを非常に親しげな目でジーッと見ていました。
きっと祖国の仲間だと思ったのでしょう。「オマエハ、ニホンデガンバッテルカ?ナマステ?」と語りかけるような優しい味でした。
その後、後輩のY君を呼び出してお茶会。
いやー遅くに呼び出しちゃって悪いねーなんでもオゴるよーと言う感じで行こうと思ってたら、会計時サイフには200円くらいしか入ってないという恐ろしい技を繰り出してしまいました。
お洒落カフェーの代金はbozza氏とY氏が払っていました。僕が誘って呼び出した人々です。OHH,,我が身の恐ろしさ。ヒルズ族を狙う合コンの女王もビックリでしょう。
僕がオゴると言い出したときには最初にサイフを取り上げて中身を確認してください。
先日、目白大学というとこに行ったのだけど、西武新宿線って何気にいいですね。中井駅の駅前は昭和な感じが残っていてとても良い感じの街でした。何より静か。本当たくさんの緑に囲まれてて「ザ!キャンパス」って感じの大学でした。
おととい、スタジオの帰り、アサヒナくんが奇妙な牛丼屋をみつけました。コインパーキングに車を止めてでも目的の牛丼屋に入るという行為。彼のストイックさを感じました。
板橋にいた頃、「牛丼太郎」という疑問なくらい安い牛丼屋によく行ったものです。パノラマファミリーのゴメス氏の住んでるあたりは牛丼太郎が多いようで、2人とも「牛丼太郎」という単語だけでしばらく笑える謎の多い店です。牛丼太郎について語れる人を待っています。
昨日は友達の結婚式に出席。新婦側からの招待だったためか同じテーブルは女性だらけ、、他のテーブルの男性諸君から「なんでアイツだけあんな良い席なんだ」とにらまれていた感じがします。とはいっても僕にそんな環境を活かせる気概もスキルもなく、下を向いて出てくるコース料理を一人で黙々とクリアしておりました。
新郎新婦二人の馴れ初めをVTRで流すときに、音声が出ないトラブルが発生したので、ちょっとしゃしゃり出て直しました。
そして席に戻って黙々と料理を食べ続けるという、管理業者さながらの動きで二人の門出を祝ってきました。
Rさん本当におめでとうございます。お幸せに。
今日は特に何もないです。
強いていうならバインの「光について」の歌詞がグルグル頭を回っていました。
(写真は大阪の文句を言いながら大阪に住む続けるDJ Kicks)
ウイ

光について” への2件のフィードバック

  1. とりあえず芸能人見かけたら、まずマンマークで、後にゾーンプレス!そして、野次馬さん達が集まって来たところで、「あー、嫌だねぇ。ああいう手合いの多いこと」ってな感じで退散。あ、これカウンターアタックね。

  2. あのゾーンプレスは俺達にしか出来ない、、。 
    次は江原なんとかだ、、。 
    K君の結婚式お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。