携帯から投稿、声帯から放尿

いきなりでアレなんすけど、一緒の部屋に住んでる弟が風邪です。HA☆SI☆KA?!だったらマジ勘弁なんで隣の部屋に避難してます。
そう、それでパソコンが使えないから携帯でパチパチやってんの。この分だと回復は週末くらい?
そして奴はいつも木曜日に夜勤、つまり毎週木曜日の夜は僕が部屋を占拠できるんです。
通常なら木曜日は、仕事から帰ってきて部屋に入るなり全裸になり、勝ちどきの雄叫びをあげながらエロ練り…。でも、今週はそうもいかないかもね…。
皆さん、風邪をひくと他人に迷惑がかかります。風邪には十分気を付けて下さい。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。