ウレピーがマンモス級である

9be12b18.JPG暑くなってきましたね。今年の夏は危険な猛暑になるとの噂があります。
いやはや、実は今年の誕生日はすごくお祝いしてもらっています。先日、大学の先輩と初対面の方に焼肉をおごってもらい、それだけで心も体もお腹いっぱい幸せだったのですが、、今週末の出来事は僕にとってはあまりに非日常過ぎて、もはや事件でした。
bozza邸にて普段よくして頂いている面々にお集まり頂きシャンパンのオープンからスタートしました。僕は自分の誕生日を祝ってもらうなんて非常に照れくさいのもあったので、のほほんとコーヒーでも飲みながらみんなで世間話でもしようと思っていたのですが、
いきなりシャンパンのオープン。予想外のスタートに、「コレは、、もしかして自分が思ってたより非常におめでたいイベントなんじゃ、、。」と緊張すらしました。
用意されていた食事も完全に想定外で、なすのカレー、焼肉、レタスサラダ、から揚げ、チョコレートケーキなどなど、、、僕の好きなものしか出てきません、、。彼らはまるで孫を甘やかすおじいちゃんのように、僕に好きなものを食べさせ続けました。
とどめにイワナの塩焼きなんかを炭火で焼いちゃうあたりにbozza氏の底知れなさを感じました。美味しんぼで言うところの至高のメニュー、僕が海原雄山だったとしてもグゥの音もでない状況です。
バースデイソング、おサイフ、Tシャツ、DVD、ポーチバッグ、高級甘栗など。この世のすべての快楽を司るようなプレゼントをいただき、完全にノックアウトです。
近年は音楽の機材以外ほとんど物を買っていなかったので、一気に装備がはぐれメタル級になった気分です。
深夜の住宅街で怒涛のサックス演奏、地元友達の幸せな近況報告、
venetit haasの曲もみんなでやってくれたりして、真面目な話、マンモスウレピーとはこのことです。
思ったのですが、喜びを表現するって難しいことですね。
映画では、人を泣かせることより人を笑わせることの方がとても難しいのだと言います。ノリピーだって、「ウレピー」とだけ言っていたんじゃきっとダメで、「マンモス」という言葉を加えることによって、その湧き上がる感情を具現化することに成功したのだと思います。
では、これからパノラマファミリーゴメス氏にもらった『DO THE RIGHT THING』をみて戦地新宿に赴きたいと思います。
ウイ


bozza 320氏 ナギさん ゴメス君 タクローくん夫妻 ニートの貴公子さん TOSHIBAさん
本当にありがとうございました!

ウレピーがマンモス級である” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。