言いたいことはお門が立ちそうなこんな世の中じゃーポイズン

32f9b831.JPGこのブログも僕の独壇場になりそうな気配です。当初は僕が一番サボると言われていたような気もしますが、気がつけばこの真っ白なキャンバスは僕のもの。
もしかしてこのブログにアクセスしているのは世界で僕だけなんじゃないかと、ふと恐ろしく悲しい想像さえ、、こうなったらメンバーの行動をメモにとって日記を代筆しようかとすら思います。
でもまぁ、恐ろしくいまさらな事いいますけどブログって無茶ありますよね。本当に思ってることやら、自己の核心に迫ることはなかなか書けません。青春時代の秘密日記とはワケが違いますからね。
ワールドワイドウェブですから誰が見てるか分かりません。地球の裏側でロナウジーニョみたいなやつに腹抱えて笑われてる可能性だってあります。
そんなこんなで、ブログを書く意味を見出せなくなっちゃたり、わざわざ当たり障りのないことを書き続けるのをためらうのは当然のことだと思います。
でも、アタイやっぱり日記が書きたいっ!という人のためにっ!
じゃーん「mixi」ちゃんのお出ましです。驚くことなかれ、このミクシィは知ってる人同士だけで日記の公開ができるのだ!
まずねーえっとねー招待状をもらってねぇー、でもゥ、私の日記わぁ、マイミクにしか見せないのー。
おいおいどんだけだよ、お前の日記どんだけハードル高いんだよと。セコムもビックリのセキュリティですよ。見せることより守ること重視です。言っちゃえばインターネットカテナチオですね。
まぁ、でも便利ですよね、そりゃ。ネットの世界は犯罪の温床ですからそうゆう形のセキュリティも大事だと思います。
でも、僕はパソコンを通してまで人間関係が続くと思うと、自身の脳のキャパが超えそうなのでなんとなく疑問なんです。
あと、単純に名前が少しキライなんだと思います。「カワイイ小動物ですよー」って感じの名前じゃないですか。すごーくポップダヨ!ほらーピカチューみたいでしょー?って感じすらする。ピカチューは好きだけど。
えーと、もういいや、よくよく考えたら特に嫌でもないし嫌う必要がないな、、友達もみんなやってるし、、えーと、僕もやってみようかな、、、いや、違う違う。
写真の品ですが、ついに!僕の待ち望んでいたエフェクターが出来上がりました!完全ハンドメイドです!TOSHIBAさんNtoKさん本当にありがとうございます。
すごいですよね、エフェクターって買うものだと思って永らく財をつぎ込んできました。なんか、自分の家でドリアが出てきたときの驚きに似ています。
もうコイツで、あーしてやるこーしてやるー!って感じで久しぶりにときめいております。
今週日曜にライブ入りました。
来週土曜日もライブあります。
よろしくお願いします。
朝、丸の内線で四谷を通過するとき、一瞬だけ地下を抜けて外に出る感じが好きです。いや、好きでした。
人生物憂いアドベンチャーだと思います。なので、小谷美紗子の歌が好きです。
ウイ

言いたいことはお門が立ちそうなこんな世の中じゃーポイズン” への4件のフィードバック

  1. mixiやってるんですか?? 
    アサヒナ氏をご招待したのですが彼はまったく興味が無いご様子w(アサヒナ君聞いてる?) 
    私は毎日つらつらとくだらない事から口では言えない事まで書いてますよ♪ 

    このブログもしっかりチェックしてますから、秋田からの笑い声聞こえなかった?

  2. こんにちは。ありがとうございます。ミクシーはやってないのです。何度か招待いただいたのですが、プロフィールを作る時点で挫折してしまいまして。これからはもっとコミュニケーション能力の高い人間を目指して頑張りたいと思います。アナログの方でも。 

  3. ざっす、ミクシィ全然やってないっす、このブログも全然書いてないっす、もはやあんまりPC開いてないっす、また東京来るときは遊んで下さいっす、

  4. 只今ヒッキー中なんでネットの世界に生きてます(笑) 
    東京にはお金が貯まったら行くよ。また遊んでくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。