私、最近ヘンなんです。

86a5f838.jpgこんな題名ですけど、別にセックスレスの団地妻が書くエッチなブログじゃないんで、そういうの待ちの人はスルーでお願いします。
あと体のことなんで多少汚い話です。
キレイ好きなあなたもスルーで。
最近、よく自分の体に異変が起きるんです。
まず、最近はうんちをしない日があります。
「え?別に普通ですけど?」
って思うかもしれない。
が、しかし生まれてこのかた23年、私の記憶では、幼少の頃よりうんちをしなかった日などない気がする。
遠足の日も、運動会の日も、初めて男になったあの夜も、
快便快便、また快便。
いや、たまにはあったかもしれない。たまにはあったかもしれないが、最近は週一ペースでそれが来ます。
俺は便秘か?便秘なのか??
と、思っていたら、今日は働いてたら耳から血が出ました。
もうね、超びびった。
耳聞こえなくなるんじゃないかと思ったら眩暈がした。
こないだ、彷徨う豚のブログを読んでて、健康診断ごときでビビってるT氏に爆笑したのだが、もう笑えない。むしろ笑った罰か、とすら思った。完全に俺が悪かった。許してくれ。
結局耳の中にニキビみたいなのが出来てて潰れただけだったんだが、そもそも耳の中にニキビが出来る時点で僕の体の因果律と世界の時間軸にズレが生じているような気がする。
そして今思い出したんだが今朝夢精した。
ヤバイ、ヤバイよ。
これがストレスってヤツか?
南極の氷が溶けるように、クマが山から里へ下ってくるように、俺の体内環境の異変をパーツパーツが知らせているのか?
明日、用を足したあと便器の中に赤潮が大量発生していたらお医者さんに行こう。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。