いっそ世界陸上の織田裕二みたいに、、。

5b386790.JPGやいのやいのー。9月になったら少しはボーっとできる時間があるかと思ってたけど、まったくないですね。まぁ嬉しい悲鳴っちゃあ嬉しい悲鳴ですが、やはり悲鳴は悲鳴です。ギャーって。
リトルカブがカッコイイ名前の故障から結局は廃車になりまして、また買うことにあいなりました。世の中広しといえども同じ原付を3台繰り返し買っている人間はまぁいないでしょう。なのでリリックをライムさせてください。
『初代盗難で東南エイジア、お次はCLASHでサイフもPUNKだ、来たぜ三代目、、えーと、一生一緒にいてくれや~♪』てなもんです、まったく。
車買えたじゃんって感じで自分にガッカリです。
修理に引き取りに来てくれた人がものすごく商売下手ないい人だったので新車を買うことにしてしまいました。バイク屋の兄ちゃんはいいヤツってのは相場が決まっているのでしょうか。
吉祥寺にタクロー氏に会いに行くといつもこれでもかってくらい昭和な店に連れて行ってくれます。アーバンなオフィスで働いてるのにホント極東最前線な人です。
メニューに筆書きで「カンガルーの唐揚げ」って書いてあったけど、戦後の闇市的なものを感じました。
スタジオの帰りアサヒナくんに連れてってもらったラーメン屋も極東最前線でした。
着く前から「言っときますけど、スープしょっぱいですよ」と繰り返すアサヒナ氏。それは、つまりおいしいのかおいしくないのかどっちだ?と疑問でしたが、結果おいしかったです。
ただスープだけを飲んだら、う゛ーとなるくらい、しょっぱい。
言い表すなら「う゛まい」環八沿いで23時から営業してる店です。
いろんな事情で千葉Tさん宅に3泊、猫と3日間暮らすという夢のような日々だった。猫のみでフィルムを一本使い切ってしまい、アイドルの撮影会に行く人たちの気持ちが少し分かった気がした。
Tさんが「X-file」を12巻まとめ買いした。僕には止められるだけの理由はなかった。
りんかい線っていいですね。臨海線、海を臨む沿線。東京湾って思ってるよりデカい。いいよ、ナイス。
明日の台風で電車全部止まればいいと思います。
怪我人とかも出ないように明日は関東圏のみなさん家から出ないでください。全部お休みです。って安倍首相も言えば良いのに。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。