トロは炙りに限ると思います。

d4e6c189.gifおはようございます、アサヒナです。
あまりにもブログが更新されてませんね。こうなるとメンバー皆が「ヤベェじゃん」と思います。そして「お前書けよ」的な我慢比べが始まるわけです。3人とも口には出しませんが、何らかの心理学的メカニズムが働いて、そういうグルーヴが発生しているんだと思います。今回は根比べに負けてやろうかと思いブログを書いてみようと思ったわけです。
さて、ブログを書くにあたって、どんな事を書けばいいのかという壁に毎回ぶち当たっている気がします。もともと僕は文章を書くということがあまり得意な方ではなくて、ライブ告知なども大変苦手であります。
そこで、今回は人のブログを参照して(パクって)みようと思い、いろいろなバンドさんのブログを読んでいたわけです。今まで人のブログとかあんまり読まなかったんですけど、いざ読んでみると、僕の好きな人たちは、結局相も変わらず僕の好きな人たちで、何だかそれが嬉しかったです。
僕の周りにはこんなに純粋に誠実に音楽に向き合っている人たちがいるという事が、実はとても幸福なことなんだなと一人で合点しました。別にその人たちと話がしたいとか、いつも一緒にライブをしたいとか、そういうのじゃなくて、ただその人たちがそういう音楽をやっていて、僕はそれを知っている、って事がすごく大事なんだと思います。
僕も僕らの音楽を聞いてくれる人たちにそういう感覚を味わってもらえたらと思い、11月の企画に向けて気合を入れるわけです。世の中には言葉では表現できない音楽があります。11月10日、下北沢に確実にそれは存在します。是非。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。