週末の日記。

32776a81.jpgケータイから投稿です。
金曜日のスタジオで弦切る。引きかえに新曲が出来る。いや、まだ完成ではないんですが「足なんて飾りです!」ってくらいんとこまでは出来ている。イイカンジです、皆さんお楽しみに。
そしてイイテンションのまま土曜日、彷徨う豚の橘氏と会う。11月10日の話で盛り上がる。うちの企画ではあるが共演者が楽しみにしててくれるのは素直に嬉しいですね。なんだか企画しておきながらこんな事言うのも何だけど、集まってくれた共演者の共同企画っぽい空気を感じている。僕個人的にはだけど。
そして、結局夜中まで話題は音楽。お互い色々とあるが、こうやって話してみる事によって自分の中での選択肢が増えたりする。それが加速すると、自分の口から不意に出た言葉によって自分自身が納得させられ、答えが出る瞬間すらある。いや、充実とはこの感覚。シラフでここまで行けるとは素晴らしい。
そして日曜日は彷徨う豚ライブを見に下北沢に。早く一緒にやりたい。早くライブがやりたい。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。