カナンの跡のあと

aaba23f5.JPG昨日はたくさんの方々にお礼です。本当にありがとう。
venetit haasはめったに企画をやらないので、僕はあたふたしてましたが予想を超える反響に感謝しております。出演者の皆様、スタッフの皆様改めてありがとうございました。今後も宜しくです。
この一ヶ月近く日記は書けませんでした。いろんな用事で毎日東京を駆けずり回ってて。途中倒れもしたりとかでしたが、とても楽しかったです。3000円チャージがあったPASMOが一日でなくなった日は自分でも驚きました。
そんな慌しかったある日に新宿南口を通ったんですが、雨がザーザー降り。
傘を持っていなくて、でも待ち合わせに遅れそうだったから高島屋までダッシュしてました。
そのときにふとですが、昔と比べて随分いろんなことが変わったなーと思いました。
僕はちょうどいま、当時憧れていたものの片鱗を手に入れようとしているのかも知れないけど、そもそもそれが明確な形を持つものでもないし、非常に変わりやすいものなのである種の疑念と共に突っ走っているわけだけど、周りにいてくれる人が素敵な感覚の人たちばかりで、影響もたくさん受けたり、時々自分がよく分からなくなったりもします。
とにかくなんだか東京って不思議だなと思いました。
後輩のY君が「自分ちの庭に穴を掘っていろんな人の嫌な思い出を埋めるイベントをやるんです」って言ってたけど、それ映画化できるんじゃないかと思いました。
追記
ついこないだカワジリ氏と「お互いもうお酒は弱くなったねー」と話していたのに、彼は全然弱くなってないので気をつけてください。僕は早々とダウン、家に帰るまで非常に時間がかかりました。
宇井

カナンの跡のあと” への2件のフィードバック

  1. 畑違いにもかかわらずパノラマファミリ~を呼んでくれてありがとうございました! 僕らはいつでもやりますんで、機会があればまた誘ってください! お疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。