きんにくにくにくにくじゅうはち

911e8519.jpgおはようございます。本日は早めに起床。
昨日早く寝てしまったのでこんな時間に目が覚めてます。
家を出るまで時間があるので、いつもより気合を入れた朝ごはんを作りました。
コーヒーも丁寧に入れました。
そしてコーヒーを飲みながら、なおも余った時間でこれを書いてます。
日本記念日協会が「29日で尚且つ金曜日」という日を「キン肉マンの日」にする事を発表したそうです。その曖昧な日にち設定×キン肉マンというのが何とも平和的で素敵だと思います。こういう事キッカケで、もっともっと日本がツメの甘い国になればいいのになと思います。
最近は毎日が目まぐるしく過ぎていって、やらなくてはいけない事とやりたい事が多すぎて、さっぱり時間が足りません。やっと逆境ナインを全巻読み終わったと思ったら、買ってきたQomolangma Tomatoの音源を未だにちゃんと聴けていない。ちゃんとステレオの前に構えてしっかり聴きたいな。ラベルが貼られていないMDや何も書いてないCD-Rも1年前くらいから山積み、早いとこ書かなきゃ。年賀状も作らなきゃ。忘年会もたくさんある。ライブに行きたいアーティストもたくさん。仕事が忙しくて最近会ってない人もたくさん。年を越す前にキレイさっぱり終わらせたいものです。
そんなこんなでいつもの起床時間。
今日は何かできるかな。何かできるといいんだけどな。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。