近況報告&ライブ告知

へいへーい、誰も書いてねーじゃん、書けよーブログ。
とは言っても書く内容も無いので、とりあえずメンバーに代わって近況報告をします。
まずウイさん。
金曜日に食中毒で倒れました。点滴を打っていた為、こないだのスタジオは中止でした。いつもの事なのでウイさんには申し訳ないですが、とりわけ心配にもなりませんでした。
そしてカワジリさん。
新しいシンバルを購入したようです、それ以外の私生活についてはあまり詳しく知りません。
こうやって書くと僕らはお互いの事とかよく知らないんだなぁ、と再認識します。なんか仲悪いバンドみたいですね、本当は仲良いんで。誰も心配していないでしょうが、ご心配なく。
そうそう、こないだレコしました、普段から仲良くさせてもらってる知り合いの人に協力してもらって。
第3者が入ると新しい知識や考え方が加わって凄く刺激になりますね。
カスタムネルさん、ありがとうございます。
しかし、やっぱりレコーディングをすると自分の演奏力の無さを思い知らされますね。それでも練習しない自分、終わってるなと思います。心のどこかに終わってたいという願望すら芽生え始めている気がします。
そんで1月はレコの為、ライブなし。年明け一発目のライブは2月11日に新宿Nine Spiceです。HPにはまだ載せていませんが、近々(ウイさんが回復したら)詳細をアップします。初めてやるライブハウスなので楽しみです。お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。