たぶん卵だったんだと思う。

4こんにちわ。食中毒初体験でした。こんなに苦しいことって、、あるんですね。
世の中デトックスとかいって体から毒素を出すってのが流行りだそうですが、
僕は自らの体に毒素を取り入れることによって、自分なりのアティチュードを社会に突きつけることが出来たと思います。
賞味期限切れにうるさくなってきた昨今、豪気にドカーンと逆走です。おおきな成功でしたね。
まぁ、不覚だったのが、いつもの病院に行く体力がなかったため、近くの怪しいと思ってた病院にいったんですけど。これがもう、怪しさが予想の上いってて。
先生がね、何言ってるか全然分からないんですよ。たぶん韓国の方なんだと思いますが、状況と照らし合わせて判読可能だったのが「テテキ打ちマスネー」「オシマイ、土日もヤテルカラ、ヨロシクー」くらいです。
あとは、なんだか分からないけど「ドロッ!」「ユナッ!」って連発してました。
僕だってね、ちょっとした風邪とかで行ってたら「ファニーな先生だなー、おもしろい」とかいう余裕はありますよ、でも「ウーンウーン」って唸っちゃうほど苦しい状態でやっとたどり着いたわけです。
だからその日は「あわわ、これが医療ミスというヤツかー!」と思ってました。
まぁ、そんなこんなで快復。ご飯バンザイ!
kitお正月、実家に帰ってきました。とても短い滞在だったけどゆっくり。写真は僕が通っていた小学校のグラウンド。
一見、殺風景な写真ですが僕はこの中にいろいろなものを見ることが出来ます、
よって、いままで撮ってきた写真の中でもかなり好きなものになりました。
63
結婚式の二次会にお呼ばれしていってきました。
式に当たっていろいろお手伝いさせてもらってたんですが大勢の前で名前を読み上げられお礼を言われて、どうしていいか分からず、基本的には居場所がなくて終始ウロチョロしてました。
美男美女の人格者カップル、貴重です。末永くお幸せに。
業界人って感じの人が多かったようで、華やかでした。
あまり幸せをおすそ分けして頂いても行けないと思いそそくさと退散。
写真は最近お友達になったパーツさん。キョロキョロウロウロしてたとき話せる相手がいてくれて助かりました。
あと、ミシュランガイドに載ってる噂の三ッ星レストランのシェフの方が来ていて、ケーキを作ってきてくれてたのに、スタジオに行かなきゃいけなくて食べれなかったのが悔やまれます。
さよなら三ッ星。きっともう会えない。
そういえば葛西臨海公園駅の喫煙所ってすごくいいです。三ッ星喫煙所ですね。
12
レコをしました。
手伝って頂いたカスタムネルさん本当にありがとうございます。
非常に穏やかな方で終始和やか、やっぱりcafe au label 万歳!cafe万歳です。
最近また忙しすぎて、いろんなものを失くしてってる気がします。漠然とですが。
過密スケジュールってわけじゃないけど、必要以上にいろんなことに頭を使いすぎてる気がします。そういう忙しさはあまり良くないです。
先日、先輩と田町で夜中散歩したり、朝まで飲んだりしたときに、えらく久しぶりな感覚があって、自分は最近ゆっくり出来ない性格になってきてたのかも知れないなーと感じました。
いろんなことに興味があるくせに、一つのことに没頭できないとイライラしてしまう幼稚な気質があるんでしょう。これは長年の困りものです。
でもいい加減、今月末にHPもリニューアルします。
ではー。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。