さてさて

b7327f98.JPG今年は東京にも雪が多く降りますね。
道すがら東京の子供達が作った小さな雪だるまを見かけると
もっとドカンと降ればいいのにねと思います。
一昨日、中国で暮らす幼馴染みの結婚式でした。
余興を頼まれていたんだけど、まぁやっちまいましたよね。
本当に僕は何考えてんでしょうね。
会場が暖かい心の持ち主ばかりで良かったです。暖かい心万歳。
17年も付き合っている友人の門出はやはり筆舌に尽くしがたいものがありました。
昔からやさし過ぎるところがあったから、苦労する姿を多く見てきたけど、
多くの素敵な友人に囲まれており安心しました。
本当におめでとう。末永く幸せに!
ちょっと最近、外国語を勉強しようと思ってます。
先週、フランスからエキセントリックデザイナー、Nellyさんが来日してしまった、
ということでbozza氏に呼び出されて、渋谷の立ち飲み屋で20人くらいの
外国人の方と飲みました。完全にカオスでした。
お互い言葉が通じないので、とにかくことあるごとに乾杯。
「ウイ」というのは苗字です。
ということを理解させるぐらいは言語力がないと会話がどんどんカオスになるので
せめてそのくらいは身につけようと思います。
ホームページリニューアルしました。
http://venetit-haas.com/
今日は新宿でライブです。
メンバーでゆっくりご飯でも食べようと思います。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。