凍結マンモスの憂鬱

525cd4a8.JPGこんにちは、アサヒナです。
しかし、ホンットにブログ書かないバンドですねー。
mixiとか二回日記書いただけで止めちゃいましたからね、しかも二回のうち一回は本文「てすてす」だけでしたからねぇ。
皆結構書くんですかねぇ、どうなんでしょうか。
さてさて、普段出不精な僕も最近は何かとアクティブに動いております。というか、色んな方面にアクティブな知り合いが増えたので、一緒に遊んで頂いているうちにアクティブ馴れしてきました。
知り合いがチケットを取ってくれて、レイジのライブに行った。
あればかりは文章にできない。
24年生きてきて初めてバンT買った。
そしてスノボにも行った。
止まらない咳、下がらない熱、そして止む事を知らない吹雪。
左肩負傷、部屋シップ臭ェ。
そして待望のクラ○ジア完治。
皆さん病気には気をつけて。
まぁまぁ、他にも飲み行ったり何なりで家にいる時間が減りましたね。
逆に一人でいる時間を大事にするようになりました。
何となーくテレビを見るという習慣がほぼ無くなりました。
スポーツくらい。
っつーか、千秋楽凄かったっすね!!
弟に進められて見はじめた相撲ですが、まさかあそこまで面白いとはね。
あの土俵には情熱とか思惑とか欲望とか、憧れ、侮蔑、それ以外にも諸々の人間臭さが渦巻いているような気がして、流石に歴史の洗礼を受けている文化だけあって、その臭みがモロに出るなぁと。
その辺も含めて相撲は面白い。
そう、今月は新鮮な事柄が沢山起きています。
今読むと灰谷健次郎が面白く感じるようになってたり、
横山光輝の三国志を遂に1巻から買い始めたり、
全然美味しいと思わなかったラーメン屋が美味しく感じるようになってたり、
その逆もあったり・・・。
とにかく今僕の頭はぐにゃぐにゃです。
というか、やたらと価値観が柔軟な時期です。
今だったら何でも飲み込める気がします。
自分でもそんな気がします。
この感覚が続く限りしばらくはアクティブに動くでしょう。
皆さん、アサヒナをマインドコントロールするんだったら今です。
今この時期に植えつけたい事があったら植えつけといた方がいいです。
今までの経験から、この時期は1年くらい続くと思います。
そして、誰の言うことにも耳を傾けない価値観氷河期が到来します。
それが2年くらい続きます。
だから今です。
今のうちにポーズを決めとかないと、草を食べている状態のまま凍結されちゃったマンモスみたいになるんです。
だから今、今重要な時期です。
あ、写真はこないだの新宿nine spice、良いライブハウスでした。
ゴールデンウィークもここでやる予定。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。