ハラミ2.0

d84b880b.JPG先週末は出張でしばらく東京におりませんでした。
出張はみんなで夜中に映画を見たりして修学旅行みたいでした。鈴鹿の方は自分の田舎に似ていてなんだか楽しく懐しかったです。
名古屋は昔に行ったときよりずいぶんと発展していて驚きました。バブリーな雰囲気の名古屋で恐ろしく高級な焼肉をご馳走になりました。
僕は焼肉は「ハラミ」だけでいいと思ってる人間なんですが、連れっててくれた方にそれを話すと「私もそう思う」と力強く言ってくれてハラミをたくさん頼んでくれました。
でも出てきたハラミは僕がいつも食べているそれとは全然違いました。
「なんだ、コレは!高級な味がする!こんなものはハラミじゃないっ!」
と海原雄山的に叫ぶこともできましたが、文句なしでありがたく頂戴しました。
ちなみに僕はタクロー氏とハラミ同盟なるものを組んでいるんですが
タクロー氏に事態の報告を速やかに出来なかった事になんとなく罪の意識を感じたので、ここに謝罪いたします。
ちなみにハラミ同盟は基本的に焼肉とかは行きません。勢力的に活動したい方は他をあたってください。
予定が狂ってKingston tex のイベントに行けなかったのがものすごい心残りです、、。
ウチの曲をリミックスしてかけてくれたとの事で本当にありがとうございます。
ウチの曲をリミックスするなんてとても勇者だと思います。
そんなハイリスクローリターンな真似をする粋なDJ,Bozzaありがとう次回を楽しみにしてます。
今週は過去の不誠実な対応は必ず自分に帰ってくるということが身にしみた。
いろいろゆっくり考えると、僕はずいぶん暖かい大人に囲まれて生きてきたのだと思う。
「なにかいい話があって、語る相手がいたら、それだけでも人生はすてたもんじゃない」
ってことです。海の上のピアニストですけど。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。