うまい輪 (たこやき味)

a138f1fd.JPGみなさんお元気ですか?
僕は元気です。
と、小学生がおばあちゃんに書いた手紙の出だしみたいですが。
振り返ってみると前回書いたのは去年のバレンタインですねぇ。
ブログって何か「きっかけ」がないと書けないみたいです。僕は。。
で、きっかけ見つけました。
写真見てください。
当たりました。。。
もう一本です。
ここで素朴な疑問。
「次は何味でもいいのかな?」
どなたか教えてください。
ちなみにこれはソーダ味でした。
当たったのは昨日の夜なんで若干興奮が冷めちゃってますけど、
そのときはすごく興奮したんです。嬉しかった。
ただ、正直いうと引き換えに行くのが恥ずかしいっす。
そうだ。
いつも仕事帰りに寄る夜ではなく、知らない店員さんのいる日曜の昼とかに行こう。
と、今回はこんなもんでしょうか。
次はこれを「きっかけ」にして書こうと思いまーす。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。