時間貯蓄銀行の方がいらっしゃいましたが、丁重にお帰り願いました。

19978e08.JPG忙しいというよりは、なんだかメチャクチャな様相を呈してきたマイライフです。
まぁ、しばらくいろいろ混乱してました。かなり難易度が高いRPGだなと思います。
なので、先日釣りに行きました。
川の流れを見つめつつ己と向き合うのだ!とささやかな決意を胸に多摩川に。
タクロー氏とシバタ夫妻も一緒に来てくれたのですが、楽しくなってしまって当初のコンセプトはすっかり忘れてました。
しかも何度もアタリが来るもんで考え事をするヒマなどなく僕ひとり「ギャーギャー」と叫んでました。しかもどうやら超デカイ鯉?のようで、持っていった竿がありえないくらい曲がって釣り上げることは不可能でした。
僕の釣竿がすごい曲がり方をしてたのでシバタ君はゲラゲラ笑いながら「それ地面に引っかかってるだけでしょー」と、、。
もう一度だけ言っておきますが。あれは鯉です。釣り上げたらきっと地元新聞に載っちゃうくらいのサイズです。シバタ君には後日もう一度一緒に来てもらわなくてはいけないなと思います。
夏みたいな日でした。
思えば昔は時間があれば釣りにばかり行っていたのに本当に久しぶりの釣りで何か懐かしくもありました。今年は釣りの年にしようと思いました。
先週のライブ、機材トラブルとかもあったけど良いライブが出来たかなと思いました。久しぶりに顔を合わせたMilonのライブがとにかく良かったです。
上の写真はMilonの今村さんが撮ってくれました、ありがとうございます。
blgtzのライブにも行ってきてライブハウスでしか出ない音っていうものがあるんだなって一人で納得しています。
四月はなんとなく毎年憂鬱ですけど、そろそろ桜が咲きますねー。
今年のゴールデンウィークはほぼ全部ライブです。
音源出します。よろしくお願いします。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。