無題

またブログサボってますね、アサヒナです。
別にとりわけ忙しくないのに書いてませんでした。むしろ忙しくないから書くようなことも特に無かったというか・・・。
最近venetit haasは新曲を作りました。
しかし曲作りってわからないモンですね。
「曲作りって難しいなぁ」と思っているときは全然できないし、サラッとした気分の時にはすぐできたりします。
実は、難しく考えないで素直に作る、という事が一番難しいのかもしれません。
忘れて、思い出して、忘れて、思い出して・・・。
何かを作り続けていく中で、ずっと付き纏うテーマなのかもしれません。
僕は東京生まれです。東京という街は一見複雑そうに思われがちですが、僕にとってはいたってシンプルな街です。不自由さを感じることもありますが、個人の存在が希薄になるこの街では、人目を気にせず好きなこと、好きな服、好きな趣味、好きな何かが選択できます。すごく単純で難しいことが形になった街です。
まぁ、そんなこんなでシンプルな曲ができたんで、GW、是非ライブに遊びに来てください。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。