一次予選突破!!!

マツケンサンバが日本を席巻してる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?韓国ブームよりは全然好きです。むしろはまってる?
昨日はライブとサッカー両方あったわけですが、まずライブの感想を。
ライブはどうも不完全燃焼な感じでイマイチでしたな。
久しぶりのライブだったって事もあったんだろうけど。
で、ライブが終わってからメンバーでこれを機にいろいろと話し合いました。
ミスドで。
音楽性の話から始まり、リズム、曲調、ドーナツ、オマーン、ジーコジャパン、ワールドカップ、一次予選、オマーン、オマーン、オナーン、オマーン、オマーーーーン!!!!!!!!!!!!
そう!サッカーだよ!!
帰ったよ!急いで!
けどやっぱ前半のロスタイムからだったね見れたのは。
でもスコア見たら0-0。俺の予想は当たったね、ヘヘ。どうだウイ君!笑
そして、後半が始まると、やってくれたね俊輔。あんた最高だよ。
鈴木も完璧なヘッドだったよ。
すごく落ち着いてたね日本。ほとんど守備は完璧だった。一ヶ所だけやばかったところがあったけど田中キーパーがセーブ。
みんなセーフティーファーストですごく守備に意識が行ってて安心して見れました。それにしても感動したのが俊輔のプレースタイルがよりチームのためのプレースタイルになってるって事、イタリアでは逆にもっと好き勝手にやってもいいとも思うけど、とりあえず代表でのプレーはあれがあってると思う。
何にせよ、次は2次予選が始まります。実際のところ今回よりは楽に突破できるんじゃないかと俺は楽観視してるんですが。この油断が危ないんだよね。
海外の国は順当にいってるみたいですね。よしよし。
話は元に戻りますが、次はいいライブにしたいです!
そういえば、朝比奈氏が俺の食ってるドーナツを見て「これ揚げる温度が低いっスね」、といかにもな発言をしてました。下の謎だな。。。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。