13日の金曜日はブギーバック


cef12655.jpg
こんばんは、アサヒナです。
先日は下北沢エラのオールナイトイベント”Jamming The Front Vol.8″に出演させて頂きました!!
クラブタイムとか、もうプロレスラーみたいな人達が集まってジェロみたいな服着まくって薬とかキメまくって目が合った相手とトイレで卑猥になりまくるモンかと思ってたんで、恐くなった僕は避妊具を尻ポケットに突っ込みかなり腹をくくっていったんですが、なんだ、全然いい人。マジ安心、めちゃ人あたりいい人達じゃん。むしろクラブタイム最高じゃん。
特にオーガナイザーのYOHSUKE STAGさんがとても気持ちいい性格の方だったので、僕等も楽しんでライブが出来ました。
それに普段深夜になんかライブやらないからね~、午前1時からライブって僕等にとってはかなりアバンチュールです。ワクワク質感が夜明け前に出発する旅行に似てます。
DJ立崎の選曲も最高気持ち良くて、かなりHighな一日でした。またオールナイトやりたいなぁ。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。