ど平日の昼下がり

7d11b1ce.jpg昨日は休みをとって恵比寿のリキッドルームに
SOUR/toeのライブを観に行ってきました。
せっかくの休みなんでいろいろやろうと思ってたのに、
なんだかんだで起きたら昼過ぎ。
恵比寿に行くついでに代官山、中目黒のあたりをブラブラ。
この辺に来るのは2年ぶりくらいで当時を思い出しながらてくてく歩いてみた。
この辺って街全体がオサレで、すれ違う人もみんなオサレに見える。(特に女の子!)
そんな中、ふと入ったOUTLETで写真の時計に一目ぼれ。
はっきり言って、今までG-SHOCKってちっともいいと思わなかったけど、
これは違った。角ばってるし文字盤もクール。そして極めつけはこの色。
う~ん、我ながらナイスセンス(笑)!
まだライブまで時間があったので、ガーデンプレイスへ。
平日はあんまり人がワサワサしてなくてゆったりしてていい感じでした。
ビアホールのテラス席でサッポロビールでも飲んでやろうかと思ったけどやめた。
そしてライブ。
toeはいつもどうりな感じ。クオリティの高いライブしてました。
けど、今後どういう方向性に行くのかな?どちらかというと自分は初期のスタイルの方が好みなのですが。。。非常に興味深いとこ。
toe終了後、酒を買いに行ったとこでうちのライブにも良く来てくださるT朗氏と遭遇。ただいま熱い戦いが繰り広げられているEUROの話で盛り上がった。
そして、SOUR。いいライブだったのではないかな。
それよりも、レコ初のファイナルがいっぱいの観客の前でできるってのは
さぞかし感動するんだろうなと、そんなことを考えてた。
ゲストでクラムボンのミトさんが来てたのだが、なんかあの人っていつも笑顔で、
そういうやさしい雰囲気とかが出す音に表れてるなぁなんて思った。
いろいろとまた一つ、二つ勉強になりましたな。
今日はこの辺で。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。