ょょょ

ssibuまた慌しい日が続いてる。
先日は同僚の方々と飲んだのがあまりに楽しく泥酔。
「そろそろスタジオに行かなくては」と環七沿いでタクシーに乗ったあたりから記憶がなく、
都立大の先輩の家にどうにかたどり着き、、タクシーを何本か乗り継いで、これまたどうにか自由が丘へ、
そこまでは自力で行けたみたいだけど、スタジオの目の前の道路で倒れていたところをアサヒナ君に救出してもらって、そんでスタジオの受付ロビーで朝まで寝ていたらしい。
まぁ、全然覚えてないんですけどね。本当にすみません、自分でもショックでした。
よくスタジオに着いたなぁというのが実感です。東京の治安の良さを改めて感じます。あとギターが無事でよかったです。
you
写真は都立大の先輩の家の前で寝ていたらしい一枚。戒めとして、戒めアップ。ご迷惑をかけた方々すみませんでした。
その日はそのまま約束していた伊勢原の叔母の家へ、完全に二日酔いの胃に豪勢な料理を次々とぶち込む。
意識が朦朧とするなか仕事の話をすると「じゃあいずれは柳宗理ね!」と目をキラキラさせてくれたが、ごめんなさい、そんなんじゃないです。
そして新宿へ、見たかったライブに急いで駆けつけたが間に合わなかった。
家に帰るのが辛く、新宿で本を読みながら夜を明かす。
原田宗典の東京困惑日記「ビロウな話」を読んでて、かなり大声で笑っていたらしく店内の視線を集めてしまった。
かなり疲労していたので自制が効かなかった感がある。そして疲れた挙句喫茶店で突っ伏して寝る。かなり迷惑な客だ。
翌日、雨に見舞われながら友人への贈り物を探したが、さすがにボーっと街を放浪してるのに近かった。
そんなこんなでどんどん無理がたたって後日結局一日入院。
病院のベットが一番ゆっくり出来ます。ブドウ糖も大好き!
明日から姉の結婚式で札幌行って来ます。
明日も職場から空港へ直行。間に合うか不安。
家族内で一番位の低い僕には多分たくさんの仕事が用意されているはずである。
そしてアサヒナ君カワジリ氏、用事を引き受けてくれてありがとう。ゆっくりしてきます。
帰りは出来ればフェリーでゆっくり帰ってきたい。航路を間違ってカリブ海とかに行ってほしい。熱海でもいい。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。