nanoca

41dd063c.JPG夜な夜な映画やらボケーっと考え事して過ごす習慣がついてしまった。いまも映画を見終わって寝ちゃうと仕事行けないから起きるためにブログを書いてます。あまり寝れない一週間でした。
3日のライブは感銘を受けるものでした。
我々も珍しく打ち上げに参加。やはり芯のあることをやってる人は芯が通ってる。ウム。
次の日、職場のイベントで平和島へ。で帰り道遭難。京急あたりは良く分からない。それと、中華料理店の回るテーブルの正しい使い方もいまいちよく分からなかった。
そのまま渋谷へパノラマファミリーを観に行く。
ハイスタのドラム恒岡さんがDJをしてたという事なんですが暗くてよく分かりませんでした。クラブっつーところはどうしてあんなに暗くしちゃうのかね。パノラマだけでも明るくしてほしかったです。
次の日、渋谷から直行したのでフラフラで過ごす。
休憩中に市川実日子さんに遭遇。帰りに『めがね』を借りて帰る。
次の日、『ゆれる』を観てすぐ寝ようとするも眠れなかった。
次の日、叔父と戸越銀座へ繰り出す。仕事柄らしく食へのリサーチが半端じゃない。お店をハシゴしながらすべておいしく頂く。
渋めのダンスミュージックが流れるバーで80年代の東京の若者が如何様であったかを叔父が語ってくれた。まだまだ話し足りなかった。
しかし、そのまま急いでスタジオへ。
おとといはペルセウス流星群を見るために夜中に出かけたのだけど、結局見つけられず、オリンピックも開幕したし、と思って一人マラソンに切り替え。
一度走り始めたらやっぱ限界まで走らなきゃねと思って夜中3時まで走り続ける。
泥のように眠る。そして翌日はやっぱり遅刻してしまった。こうゆうのが多くて嫌になる。
1999年のしし座流星群の記憶が頭に焼き付いていて、いまだに流星群が観れると聞くと出向かずにはいられない訳である。もっかい来い。
明日は下北沢ERAでライブです。
映像なども入り素敵なイベントになりそうです。
お盆真っ最中ですが、お暇な方は是非。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。