dracin

f51652a5.JPG秋めいてきました。
いろんなことが少しずつ変わっていきますね。
最近もなかなか世の中と折り合いがつかないことだらけですが、まあこうゆうのも悪くないなと思う日々です。
実家から机を持って来た。
4、50年前のミシン机、JANOMEのロゴ入り。
物心ついてからずっとお気に入りの机である。
どうにか最高の椅子を買わねばならんと思っているのだけれど、多分売ってないので作ろうかなと思っている。
ただ3年ほど前に自分で作った棚は構造に欠陥がありすぎるので、やっぱとりあえず探そう。
昨日は最高の祝日になるはずだったんだけど、自分の拙い自己表現のせいで
ア・ラ・不思議、何も予定がない日に早変わり~。
そのままシバタ夫妻宅に駆け込み寺。
思い込みを諌められつつ、遅い夕飯をご馳走になる。
夫妻の「少女漫画読んだことあるだろ!ボケ!」的な励ましが意味不明でも嬉しかった。
ドラクエの中盤ボスを倒して、架空の世界の人々を救い、南武線始発で現実世界へ。
だが、そのまま18時間睡眠でまた夢の中へ。
洗濯機を回しながら寝たせいか洗濯物を干すだけの夢を見た。
僕は夢の中でも働き者だ。
一昨日、会社の野球チームにスカウトされた、頭数合わせだけど。
正直昔からそういうのに憧れていたせいか思わずOKしてしまった。
ライナー気味に飛んで来るレフトフライが上手く捕れなかった日々が蘇る。
ちょっと練習しようか。
自身をかたどり心身ともに大きく関わっていた場所から離れるというということが、
どのくらいキツいものなのかと思ってて、なくすことにビクビクしてましたが
そんなこともないんだなと思った、僕は大きく誤解していた。そこにいる彼らとすべてが誇らしい。
「あいかわらずわけの解らないからないこと言ってます 恥ずかしいことないように見えますか」という歌だけは僕の中で、あいも変わらずのバカ売れ。
ウイ

dracin” への2件のフィードバック

  1. 実はたまに読んでます。 

    まぁみんな相変わらず笑っちゃうくらい会いにいくから。 

    得意の無理をしすぎないように、たまにはワガママも言えよ。あいつをセーブできるのは多分お前だけだからこれからもいろいろよろしく。 
    困ったらまた呼ぶ(笑) 

  2. >320さん 
    この前はありがとう。相変わらず自問自答の日々です。 
    中村氏もやはりなかなかに気持ち悪いとのこと。 

    >チッタ 
    ワガママにやってますよ、かなり大丈夫です。 
    暴れてるときは行かないよ~ん 
    サンクス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。