ゴッドセイブザラバーズアゲイン

ご無沙汰しています、アサヒナです。
「ライブもしてないしブログも書かないしHP見てる人が心配するから!!」
という話が出たので宣言します。
皆さん、venetit haasは元気です。
ちゃんと活動してます。
多分そんな心配とかされてないでしょうけど、ご心配なく。
そんなこんなで明日はスタジオ前に会社の同期飲みです。ずいぶん久しぶりに同期に会います。というのも前回バックれているので、さすがに今回はまずいだろってことで乗り込んできます。
「前回は2次会カラオケだったよ~、アサヒナくんバンドマンだから歌上手いんでしょ~」
バカおっしゃい。
むしろふざけんな。
良い機会なので全国のバンドマンに代わって僕が言わせてもらいます。
「バンドやってんのと歌が上手いのは関係ないから!多分君の彼氏のほうが上手いよザマーミロ!!」
まったくほんとに、変なハードルを作らないでほしい。
生まれてからEXILEしか聞いた事がない人とSEX PISTOLSしか聞いた事がない人がいたらEXILE聞いてる人の方が歌上手いに決まってんじゃねーか。空気読んでくれ。
とにかく明日明後日は超ヘビーなスケジュールだ。
心が折れないように、のっけから最後までテンションだけはストロングスタイルで攻めよう。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。