ジャズマスターと桃色女学園

d5ac8df2.JPGハローハロー、アサヒナです。
写真のブツ、買っちったー。
高かったよー、給料日前なのに。
こいつのせいで僕の年末は地味になりそうです。
以前に楽器屋で試奏した時から一目惚れ。
これで以前からの悩みも解決するはず、ライブにレコに大活躍してくれる予感です。
18Vなので少し面倒だけど・・・。
他にも色々試奏させてもらって、「いいなぁー」と思ったモノもあったんですが、
「ん万円=高品質」
「小さくて重い=高品質」
「プリアンプとか玄人っぽい」
「新モデル」
「つまみいっぱい」
「穴いっぱい」
「 9V < 18V 」
「ランプの色がギャラクシー」
等々、実に童貞くさい思考の末これに決めました。
普段あまり楽器屋に足を運ぶタイプではないんですが、いざ行くと楽しいですねー。
やっぱり楽器屋とイメクラは一人でゆっくり行くモンですねー。
両方ともじっくり店員さんに相談する必要がありますからねー。
いざ列挙した条件を見返してみると、僕はイメクラも似たような条件で決めてますねー。
今日も久しぶりに行ったもんで、出張帰りなのに2時間くらい居座ってしまいました。
店員さんもすごく話しやすかったし。
イメクラには2時間も居座れないですけどねー。
最終的にはジャズマスターを試奏してローンを組もうかどうか本気で悩むところまで行きました。
そして明日も仕事、やだなー、明日は早く帰ろう。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。