大阪冬の陣

166e9821.jpgどうもです。
最近「老人Z」という映画(アニメ?)を見ました。
高齢化社会にズバリとメスを入れる作品かと思いきや、やっぱり大友克洋でした。
とにかくおススメです、年末年始はこたつで「老人Z」見て下さい。
ということで、無理矢理な展開ですが、年の瀬ですね。
今年は大阪出張なので、年越しはアパホテルにひとりぼっちです。
といっても、学生の頃から年越しは毎年働いてた気がします。
人が働いてない時間に働くということが、昔から何となく好きでした。
自給アップだ特別手当だと言いますけど、そんなことより人気のない店や会社の雰囲気が好きなんです。
あのだだっ広いスペースを持て余す感、その時間に起きたことを自分だけが知っている感、そして誰もいない。何とも言えない心地よさがあります。
誰もいない武道館とかでライブやったら最っ高だろうな、とか思います。
実際誰も入らなかったら三年は立ち直れないでしょうけど。
そんなこんなで今年はあれよあれよと言う間に、大晦日を迎えてしまいました。
年賀状、大掃除等、自己イベントの類も全く出来ていません。
アメトーク見とる暇あったら掃除しろやって自分でも思うんですけど。
いかんせんサバンナの高橋が面白すぎてどうにも。。。
そして明日はアパホテルでダイナマイトです。
ガキ使と迷いましたが、やはり格闘技は鮮度が重要、リアルタイムに限ります。
ガキ使は録画しといて、正月出勤の代休で見ようと思います。
こっちもこっちで楽しみです。
ということで年始に偶然僕に会っても、ガキ使の詳細を語らないで下さい。
語ったらおまいらぬっころです。
とにもかくにも、皆さん今年一年間お世話になりました。
今年は自分にとってもバンドにとっても、とても充実した一年だったと思います。
来年もベネチットハースをよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、よいお年を。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。